yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液【ステラアリエス ピュア】を使った感想

プラセンタエキス、プラセンタ美容液は、肌のハリや透明感を導くといわれていますよね✨

でも、そのプラセンタの”濃度”を気にしたことはありますか🤔?

 

私は今まであまり気にしてこなかったのですが、一滴の水も加えていないプラセンタ99%配合の【ステラアリエス ピュア】を使って、その濃厚さに驚きました🙌💖


f:id:yoshiponnn:20211129144618j:image

 

全成分を見ると、水の表記がなくて全成分の一番最初に「プラセンタエキス」が書いてあります♥

化粧品の成分は、基本的に配合量が多い順に記載されているので、本当にプラセンタエキスが濃厚なんだと驚きました😲✨

原液美容液として売られているものでも、案外配合量が少ないものが多いので、【ステラアリエス ピュア】の濃厚さは本物ですね~😍


f:id:yoshiponnn:20211129144641j:image

【ステラアリエス ピュア】は、徹底した品質管理のもと、国産豚のプラセンタだけを使っているんだそうです🐷

安価な海外産が出回っている中で、これは安心ですね🤗

しかも個包装なので、清潔で持ち運びもしやすいです〜♥


f:id:yoshiponnn:20211129144658j:image

透明な美容液で、ほんのりローズの香りがします🌹

肌につけると、しっとりと馴染みます💝

私は洗顔後に【ステラアリエス ピュア】をつけて、その後に化粧水など普段のお手入れをしていました。


f:id:yoshiponnn:20211129144818j:image

初めて使った日の翌朝☀️🐔

顔を洗った時に肌がツルツルしていて驚きました🥰✨

 

1週間くらい使い続けると、小さなニキビもできにくくなって、毛穴も小さくなった気がします👏

肌トーンも上がったような気が😍

うるおってハリが出たのかな~と思います😊💝


f:id:yoshiponnn:20211129144834j:image

しばらく継続して、肌の変化を見てみたいな~と感動した美容液です😍✨

 

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_aries