yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オールインワン美容液ジェル【新田ゼラチンダイレクト モイストワン】を使った感想

最近は息子が1歳6か月になり、常に動き回っていて自分のスキンケアに時間を割けない日が続いています・・・👶🏻💔

もう、全然じっとしてない💦笑

しかも季節の変わり目でお肌がしょんぼりしがち・・・😭💔

 

そんなときにおすすめオールインワン美容液を見つけました~🙌

 

あのコラーゲンの老舗・新田ゼラチンダイレクトのオールインワン美容液ジェル【モイストワン】✨
f:id:yoshiponnn:20211013174517j:image

 

新田ゼラチンさんのコラーゲンは私も飲んでいて、ホントおすすめ👌😆

そんなコラーゲン専門店のオールインワン化粧品ってだけで期待度はアップ😍

蓋を開けると、スパチュラが登場👏

細かなことですが、スパチュラが本体に収納できるのは嬉しいポイントですよね😊

 

f:id:yoshiponnn:20211013174549j:image

 

中蓋を開けると、ぷるっぷるのジェルが出てきました~😁👏

 

f:id:yoshiponnn:20211013174600j:image

 

みずみずしいテクスチャーで、肌に伸ばすとすっとなじみます👍

肌なじみはとてもいいです😄✨

うるおい効果も高いようで、肌がうるおってもっちもちに💝

夜こちらだけを付けて寝たのですが、翌朝までしっかり保湿されていました🙌💝

 

f:id:yoshiponnn:20211013174615j:image

 

加水分解コラーゲンやシラカバ樹液、ビタミンA、ビタミンC誘導体などが配合されているので、

保湿だけでなく、肌にハリやツヤを与える効果もありそう☺️✨

 

f:id:yoshiponnn:20211013174541j:image

 

お肌に嬉しい パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料フリー です🌿

肌が敏感になっているときは特に、余計なものが入っていないことは嬉しいですよね🤗✨

 

f:id:yoshiponnn:20211013174533j:image

子育て中はオールインワン化粧品に頼ることが多くなると思うのですが、

なかなか保湿力が足りなくて乾燥することもありましたが・・・😖💦

新田ゼラチンダイレクトのモイストワンなら、その悩みが解消できると思いました🙌✨

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中