yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

バッグ【sportslife 大容量ボストンバック】を使った感想

子どもが生まれると、なぜか荷物がすんごい多い😂笑

たくさん荷物が入って軽量のバッグを探していました👜


f:id:yoshiponnn:20211206233142j:image

【sportslife 大容量ボストンバック】は、ポリエステルなのですっごい軽い👌

しかも防水ポケットも付いているので、濡れたタオルとかも入れられます〜✨

なぜか子どもがいるとタオルとか服が濡れるんですよね、ほんとなんでだろう😂笑

 


f:id:yoshiponnn:20211206233154j:image

 

ちなみに靴が入るポケットもあるんですが、私はそこに子どもの人形やおもちゃを入れています☺️

ある程度の大きさがあるので、大きめの人形も入れやすいしカバンの中で迷子にならないのはほんと嬉しい♥


f:id:yoshiponnn:20211206233207j:image

 

子どものおもちゃ、着替え一式、おむつ、バスタオル、財布、ミニポーチを入れても余裕で入りました🙌✨

 

いつもモノトーンの洋服が多いので、パープルはいいアクセントになりました👍

荷物が多いママさんにおすすめですよ~😊👌

 

https://item.rakuten.co.jp/sportslife/ma-b17088/