yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オールインワン化粧品【Beppuオールインワンクリーム】を使った感想

温泉に入ると肌がつるっとして、なめらかになりますよね🤗♨

 

今回は温泉地として有名な別府でできた、オールインワンクリームを使いました♨✨

f:id:yoshiponnn:20211018171744j:image

 

Beppuジュエルウォーター配合の、別府でできた唯一の美容オールインワンクリームです💎

Beppuジュエルウォーターとは、製薬会社等も利用する正式な第三者機関にて、人肌への効果を確認した、別府の美人の湯といわれる温泉水のことだそうです👏

 

 

f:id:yoshiponnn:20211018171753j:image

キラキラなパッケージがかわいいくてときめきます😍💝

中は、薄いオレンジ色のクリームです✨
f:id:yoshiponnn:20211018171808j:image

 

すごくみずみずしいテクスチャーで、伸びがよく肌にすっとなじみます✨

クリームですが、付け心地はジェルみたいなみずみずしさ😊

なじませると、もっちりモチモチになります✨

手に肌がくっつくくらい🥺✨

うるおっているのを実感します~🤩

肌表面もなめらかになって、化粧のりがよくなった感じがします👌

 

私は朝使うことが多いのですが、日中も乾燥がそんなに気にならず、化粧直しもあまりしないで済みました😌♥


f:id:yoshiponnn:20211018171824j:image

敏感な肌にうれしい無添加処方なので、肌が荒れ気味な時も付けられそうですね☺️


f:id:yoshiponnn:20211018171837j:image

 

 

f:id:yoshiponnn:20211018171736j:image

一緒に入っていたモイスチャーローション(化粧水)と一緒に使ったら、さらにうるおいが感じられました👏

時間がないけど、肌をなめらかにしながら保湿したい🥺

という方におすすめのオールインワンクリームです♨✨

 


https://beppu-you-lab.jp/