yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液【compoa. 原液美容液 ビタミンC誘導体原液】を使った感想

「原液」と聞くと、ついつい試したくなってしまうのは私だけかな🙄?笑

 

compoa.の原液美容液を使ったのでその感想を😌💗

こちらの原液美容液シリーズは全8種類あり、今回はビタミンC誘導体原液を使いました👏✨


f:id:yoshiponnn:20210924171820j:image

 

ビタミンC誘導体原液は、美容成分として人気の高いアスコルビン酸グルコシドとプルーン分解物を組み合わせた美容液です。


f:id:yoshiponnn:20210924171836j:image


f:id:yoshiponnn:20210924171917j:image

 

ビタミンCは、肌の水分と油分のバランスを整える働きがあるので、私はTゾーンにちょっと多めに使いました🍊🍋

 

 

最近食生活が偏っていて、平日のお昼はマックなどのジャンクフードで済ましてしまうことが多く😭

週5でそんな生活を送っていたら顔がちょっとテカリやすくなってしまいました・・・😱💔

 


f:id:yoshiponnn:20210924171906j:image

二週間くらい続けて、なんとなくテカリは抑えられてきたかな~☺️👏

水分と油分のバランスが整ってきたのでしょうか😌💗

あと、くすみが解消されてきました✨

食生活や仕事などのストレスなのか、肌がどんよりしていたのがそこまで気にならなくなってきました~😊👌

 

 

ビタミンC配合の化粧品はさっぱりしているものが多く、乾燥が気になるものも多かったのですが、

こちらのビタミンC誘導体原液は、肌がつっぱったり嫌な感じは全然ありません🙆🏻

むしろ肌に付けると、すっごいもっちりします

使い心地がいいので、続けやすいです👌✨

 

 

使うタイミングは、洗顔後にこのビタミンC誘導体原液を塗ってから化粧水を付けたり、クリームに混ぜて使ったりしました🛀💓

単体でも使えるし、普段使っている化粧品に混ぜても使えるので、肌の調子に合わせてアレンジしながら塗りました💗✨


f:id:yoshiponnn:20210924172134j:image

 

ちなみに、ビタミンCは単体だと不安定なのですが、ビタミンC誘導体は安定化しているので、開封後も長く安定した美容効果が期待できるそうです🤗

 

くすみが気になるときに、特におすすめの原液美容液です😊✨

原液美容液シリーズは全部で8種類あるので、他のも使ってみたいです~🥰


f:id:yoshiponnn:20210924172117j:image

 

https://lp-geneki.adaw.world/