yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス を使った感想

まだ4月なのに暑い!紫外線やばい😎🌞!!

日焼け止め塗らないと!!!

ということで、ニベア花王からいただきました

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス』を使っています✨
f:id:yoshiponnn:20240415145931j:image
f:id:yoshiponnn:20240415145933j:image
f:id:yoshiponnn:20240415145936j:image


ほんのりピンクのクリームで白浮きしません🙆‍♀️

そしてメイク効果でトーンアップ…♥

みずみずしいテクスチャーなのでベタベタしないし服についても気になりません👕👚

しかもSPF50+・PA++++のUVカット効果で日やけによるシミ予防*1UV🌞

スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットしてくれるんだそう!

子供との公園や水遊びにも良さそう♥

しかも美容液成分(保湿)配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれるんだそうです✨

いつもお使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせる(専用クレンジング不要)のも嬉しいポイントです🙌✨


*1日やけによるシミ・そばかすを防ぐ


#PR #ニベア #UV #日焼け止め #トーンアップ #トーンアップUV