yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ファンデーション【CMYファンデーションの#23(自然な肌色)】を使った感想

最近はしっかりメイクではなく、ナチュラルな仕上がりになるメイクを好んでしています💄✨

 

ナチュラルメイクはベースメイクが重要になると思うのですが、

最近はすっぴんのようなナチュラルな素肌美が叶うファンデーション

【CMYファンデーション】を使っています💎

 

f:id:yoshiponnn:20211101174233j:image

こちらはスキンケア発想から生まれたファンデーションなので、美容液成分がたっぷり♥

天然美容針といわれるスピキュールなども配合されているんです😲👏✨

さらにSPF30、PA++の紫外線カット効果があって、

美容液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションがこの一本でできます🤩

忙しい時でも一本でケアできるのは嬉しいですよね~

😍👏

f:id:yoshiponnn:20211101174248j:image

 

ポンプタイプなのでふたを開けた時にブシュっと出ちゃうこともなく使いやすいです💎


f:id:yoshiponnn:20211101174256j:image

私は#23(自然な肌色)を使いました✨

少しピンク感が強いかな?と思いましたが、

塗ってみると血色感がアップして顔色がよく見えます🥰👌

カバー力も程よくあり、色むらはもちろん、そばかすやちょっとしたシミはカバーできます👏


f:id:yoshiponnn:20211101174303j:image

 

このファンデーションひとつだけで朝から過ごしたのですが、

時間がたってもヨレにくく、

ナチュラルなので少しヨレても全然気にならない😁✨

じーーーーーっと見ないとヨレててもわからない感じ👌

 

テカテカではなく自然なツヤもでるので、肌が明るくなりま♥


f:id:yoshiponnn:20211101174310j:image

 

これ一本でベースメイクが完了するので、

忙しい時だけじゃなく、普段使いにもおすすめのファンデーションですね👗💄✨

 

f:id:yoshiponnn:20211101174240j:image

子育てママにもおすすめのファンデーションです👶♥

 

バースバンク株式会社のファンサイト参加中