yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液【ルジュ VCショットセラム】を使った感想

食品は新鮮さにこだわりますが、化粧品にも新鮮さを求めたことがありますか🤔?

美容液【VCショットセラム】は、新鮮なビタミンCをダイレクトに届けられる美容液なんです👏✨


f:id:yoshiponnn:20220208172111j:image

肌にビタミンCがいいといわれますが、ビタミンは酸化しやすいため美容液にした時も安定性が低い性質があるそうです。

そのビタミンCをパウダーのまま保存することによって、鮮度を保てるんだそうです☺


f:id:yoshiponnn:20220208172327j:image

ボトルが特殊な二重構造になっていて、

ビタミンCパウダーは開封後最初に使うときに、自分でパウダーと美容液を混ぜ合わせて使います💎

 

f:id:yoshiponnn:20220208172317j:image

 

容器の下側のノズルをカチカチ回してパウダーを出すのですが、

白い粉が出てくるのが見えてワクワク😍

化粧品を使うときのこのワクワク感、大好きだな~💖

ボトルを振って、パウダーと美容液をしっかり混ぜて使います✨

f:id:yoshiponnn:20220208172128j:image

少しとろみのあるテクスチャーで、匂いは特にありません。

伸びが良くて、私は2プッシュほどでも顔全体に塗れました👍

顔全体に塗った後に、特に気になる目元やほうれい線周りに重ね塗り😊

たつきはないので、寝る前でもストレスなく使えます😊✨

 


f:id:yoshiponnn:20220208172139j:image

2週間くらい続けて使って、肌表面がなめらかになりました👌

朝の洗顔時の手触りが全然違う感じ😌♥

続けていけば、目元や口元の気になる年齢サインにも期待できそうだな~と思いながら使っています~😊✨

 

f:id:yoshiponnn:20220208172120j:image

ビタミンCだけでなく、ヒト幹細胞エクソソームやプラセンタも配合されている

美容液【ルジュ VCショットセラム】💎

続けていきたいと思います~✨

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_VCshot