yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

【おうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす】を食べた感想

元大使館シェフの味【おうちで本格割烹料理 おまとめ魚ゑびす】を食べたのでそのレビューです🍴✨


f:id:yoshiponnn:20220131231409j:image

こちらのセットは、

とろ鯖煮付け、ブリかま柚子胡椒焼、ブリかま照焼、鮭の西京焼、真鯛のかぶと煮、ブリ大根、鮭の照焼

の合計7品も入っていて4,000円台のお得なセットなんです✨

f:id:yoshiponnn:20220131231430j:image

作り方は簡単で、お湯で温めるだけで完成👌

冷凍保存なので保存食としても、お酒のおつまみとしても、大切なお客様が来るとき用にしてもいいと思います~☺

ちなみに・・・世界の一流ホテルでシェフとして活躍した、元大使館付きのシェフが味を監修しているそうで、期待度もアップ😍✨

 

まずは鮭の照り焼きと西京焼き🐟
f:id:yoshiponnn:20220131231416j:image

鮭の西京焼きは、味がしっかりしていてご飯がススム🍚

美味しい~♥

子どもウケも良かったです👦
f:id:yoshiponnn:20220306211825j:image

鮭の照り焼きは甘辛くて万人受けしそうなお味🐟

こちらもお代わりまでするほど白米がどんどんすすみました~🍚

どちらも骨抜きだったので、子どもにも安心して食べさせられました👌
f:id:yoshiponnn:20220306211831j:image

 

次は真鯛のかぶと煮とトロ鯖煮付け🐟


f:id:yoshiponnn:20220131231423j:image



真鯛のかぶと煮なんて家で食べたことがないので見た目のインパクトにも感動😍


f:id:yoshiponnn:20220208172454j:image

とろ鯖の煮つけは、生姜が効いていて身もふっくらで美味しかったです🐟♥


f:id:yoshiponnn:20220208172509j:image

 

お次はぶり大根、ブリかま柚子胡椒焼、ブリかま照焼🐟

f:id:yoshiponnn:20220131231437j:image

ぶり大根は、柚子がさわやかで全体的にも品よくまとまったお味🍊

ぶりに脂がのっていてふっくら♥

今日はあっさりしたものが食べたいな~というときにも◎✨


f:id:yoshiponnn:20220306211815j:image

 

ブリかま照り焼きは、安定の美味しさ♥

1歳の息子も指さしてこれが食べたい〜!!と大興奮でした😂


f:id:yoshiponnn:20220216225234j:image

ブリカマ柚子胡椒は柚子胡椒の風味がとってもいいです~✨
f:id:yoshiponnn:20220216225244j:image

 

どのお料理も、味がしっかりしていていつもの食事としても、ちょっとしたご褒美ごはんとしてもいいですね🍴✨

贈り物にもとってもいいと思います~💖