yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ボディ用美容液【ラピシアローズエッセンス】を使った感想

歳を重ねると、どうしてもハリ感はダウンしてきますよね😭

バストだったり、ほうれい線だったり、涙袋だったり・・・

んん~~~~切ない😖

 

でもそんな悩みを解消してくれるかもしれない美容液【ラピシアローズエッセンス】があるんです~😍✨


f:id:yoshiponnn:20211227174241j:image

こちらは皮膚のハリに着目した、新発想の美容液です💎


f:id:yoshiponnn:20211227174253j:image

ダマスクローズウォーターが配合されているのですが、この成分は保湿力が高く、また女性ホルモンに良い影響があるといわれているそうです♥

なので、バストケアに最適💖💖💖

私は産後、かな~~~りボリュームダウンしてしまったので、今必死にケアしている最中です😂

なので、この美容液は欠かせません😍💝


f:id:yoshiponnn:20211227174339j:image

テクスチャーは水のようにさらっとしています☺️

たつきはなく、肌にさらっと馴染みます👌

なので、塗った後にすぐに服を着ても大丈夫👍✨

また、ほんのりローズの香りがして、その香りにも癒されます🌹

 

まだ使い始めて二週間くらいなので自分では変化はわかっていなかったのですが、

旦那さんにはバスト戻ってきた?といわれました😁✨

平然を装ったけれど、かなり嬉しい~~💝笑


f:id:yoshiponnn:20211227174348j:image

使い方などバストケアの方法が書かれたパンフレットもあるので、自分でもちゃんとケアできます👌💝

今まで知らなかったのですが、バストにはたくさんツボがあるみたいで、

どこのツボも痛気持ちよくて、結構ハマります😂笑


f:id:yoshiponnn:20211227174356j:image

バストだけでなく、気になる小じわやほうれい線にも使えるので、コスパはいいと思います😊👌

 

f:id:yoshiponnn:20211227174407j:image

これからもケアを続けてバストを取り戻したいと思います~~👏

https://lapissearose.com