yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

青汁【からだの美容室 からだの青汁+酵素】を飲んだ感想

青汁のイメージというと、青臭くて苦い・・・🌿💔

なんてイメージはもう過去のもの🙌✨

先日飲んだ【からだの美容室 からだの青汁+酵素】がとっても飲みやすかったんです🌿💝


f:id:yoshiponnn:20211122144034j:image

 

【からだの美容室 からだの青汁+酵素】は、たっぷりの野菜の栄養と酵素が含まれている青汁です🌿

桑の葉やにんじん、かぼちゃ、発芽玄米、黒大豆きなこなど、なんと30種類もの国産素材が配合されているんです🥕🌿✨


f:id:yoshiponnn:20211122144039j:image

豊富なビタミン・ミネラル・フィトケミカル

腸内環境を整えて糖質吸収の抑制をサポートしてくれる食物繊維(トクホ素材「難消化性デキストリン」)、

消化吸収などに欠かせない酵素などが補えます👏


f:id:yoshiponnn:20211122144044j:image

 

味はというと・・・

青臭さや苦味などは全くなく、ほんのり甘くて飲みやすいんです😍✨

後味もすっきり👌

子どもも飲めそうなくらい、すっきり飲みやすいです👶✨


f:id:yoshiponnn:20211122144054j:image

 


f:id:yoshiponnn:20211122144101j:image

 

 

宇治抹茶も入っているので、水で溶かして飲むだけでなく、ヨーグルトや蒸しパン、お菓子などに混ぜてもおいしくいただけそうです🥯♥

牛乳に混ぜて抹茶オレ風にしても美味しいそうです~🐮🥛

 

飲み始めて1週間ほどですが、トイレのリズムがついて体がスッキリするようになりました🚻

食物繊維が豊富に含まれているので、そのおかげかもしれません✨

ちなみに、いつもはサプリメントを嫌がる旦那さんも一緒に飲んでいます😁🥛

美味しくて本当に飲みやすいのが続けられる秘訣ですね~😋✨

 

 

https://nsf-salon.co.jp/lp/lp01/