yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液【山田養蜂場 薬用 RJエッセンス】を使った感想

肌がくすみがちな秋は、美白ケアに力を入れたい季節ですよね🍂🍁

そこで、はちみつで有名な山田養蜂場の化粧品【薬用 RJエッセンス】を使い始めました✨


f:id:yoshiponnn:20211122145306j:image

こちらは医薬部外品の美白美容液です💝

RJは、ローヤルゼリーから名づけられたそうで、

こちらの美容液も、独自成分のデセン酸含有ローヤルゼリーエキスを60%も配合しています👏

他にも持続型ビタミンC誘導体、ツボクサエキスなどの美容成分を贅沢配合💖

医薬部外品で、こんなにも美容成分が配合されているので使い続けたくなりますね~🙌♥


f:id:yoshiponnn:20211122145313j:image

プッシュタイプの美容液です☺️

私は化粧水の後にこちらの美容液を2プッシュ使っています😊


f:id:yoshiponnn:20211122145319j:image

中身は、少し黄色がかった、若干とろみがある美容液です✨

肌につけると、スッと馴染んでうるおいます😲💝

肌馴染みはとってもいいです😊

塗った後は、肌がしっとりうるおって、手が肌に吸い付く感じです👏✨

かといってべたつくわけではないので、朝も夜も使いやすいです☀️🌃

 

美容液を塗った後に肌を触ると、うるおってるな~と実感できるので、嬉しくなります😍✨

f:id:yoshiponnn:20211122145327j:image

 

一本で美白ケアも保湿ケアもできる美容液【山田養蜂場 薬用 RJエッセンス】✨

乾燥による小じわ、シミ、くすみケアに✨

使い続けて透明感のある肌を手に入れたいです~😍✨