yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

青汁【桑の葉青汁superクワール】を飲んだ感想

健康のために青汁、というのはもう定番ですよね🥛

でも青汁って苦くて飲みにくいイメージがありますよね😭

でも人工的な甘さはちょっと・・・

という人におすすめなのが、【桑の葉青汁superクワール】です🌿


f:id:yoshiponnn:20211227174603j:image

 

個包装になっていて持ち運びにも便利なので、自宅でも職場でも好きな時に飲めます👌f:id:yoshiponnn:20211227174610j:image


f:id:yoshiponnn:20211227174618j:image

 

粉末になっているので、水などに溶かして飲みます。

水で溶けると書いてあってもなかなか溶けないものもあるのですが😂笑

こちらはさーーっと溶けるのでストレスなく飲めます🙌✨


f:id:yoshiponnn:20211227174625j:image


f:id:yoshiponnn:20211227174636j:image

私は水に溶かして飲みました🥛

濃いめの色をしているのですが、飲むと全然苦味などはありません😊👏

味はちょっとさっぱりしているので飲みやすいです😋

粉末はちみつが配合されているからか、ほんのり自然の甘味を感じられます✨

これならお子さんでも飲みやすそうですね~👶✨


f:id:yoshiponnn:20211227174645j:image

 

ちなみに桑の葉は栄養が豊富だそうで、

アミノ酸はなんと18種類も含まれているそうです✨

他にもカルシウムは牛乳の約20倍、ビタミンCはレモンの約1.4倍、鉄分はほうれん草の約3倍、食物繊維もケールの約20倍も含まれているそうです☺

まさに栄養の宝庫ですね~👏


f:id:yoshiponnn:20211227174702j:image

飲み方、食べ方としては、ヨーグルトやアイスにかけて食べるのもいいそうです👌

苦味がないのでいろいろなものに使えそうですね~😊💝


f:id:yoshiponnn:20211227174653j:image

健康や美容のためにも、いろんな食べ物、飲み物に工夫して続けたいと思います~♥

 

 

https://item.rakuten.co.jp/beneflora/10000021/