yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ガードル【HAKガードル・ロング】を約一ヶ月着用した感想

【HAKガードル・ロング】を着用して約一ヶ月・・・

補正力がしっかりあって、ほぼ毎日着用してます♡

f:id:yoshiponnn:20220221174508j:image

おなか~太ももまでのロングタイプなので、一枚でくびれ、ヒップアップ、太もものシェイプアップが叶えられるので、どんな服装でも心置きなく楽しめるようになりました👍

 

通気性も良くてフィットするので、ちょっと暑いな~という日でも使いやすかったです😊

f:id:yoshiponnn:20220221174647j:image

約一ヶ月使い続けても伸びることなく、まだまだしっかりフィットして補正してくれます👍


f:id:yoshiponnn:20220221174656j:image

おしりとお腹がシュッとした様な・・・😍

姿勢もピシっと良くなる感じがします👏

f:id:yoshiponnn:20220221174710j:image

薄いので服にも響きにくく、使いやすいガードルです😊

どのガードルがいいか探している方にもおすすめのガードルです✨

 

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中

 

#ハクガードル #補正下着 #下着エステ #monipla #exabra_fan