yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オイル美容液【クラブ ミミチュール マイ グロウオイル】を使った感想

最近なんだかうるおいが足りてないかも・・・😩💦

と感じてきたので、オイル美容液をいつものケアにプラスすることにしました👌✨

 

プラスした美容液は【クラブ ミミチュール マイ グロウオイル】です💖


f:id:yoshiponnn:20211129144858j:image

 

【クラブ ミミチュール マイ グロウオイル】は、オイル層8:美容液層2で配合されています。

美容液層はウォーターベースなので、角質層のすみずみまで保湿成分を届けてくれるんだそうです~🤗

ちなみにオイル美容液には肌を柔らかくする働きがあるんですよ😊


f:id:yoshiponnn:20211129144914j:image

 

少量ずつ出る容器なので、出しすぎちゃったということもなく、必要な分だけ出せます👌

使用前によく振ってオイルと美容液層をしっかり混ぜてから使います✨
f:id:yoshiponnn:20211129144923j:image

こちらは導入美容液としても、乳液代わりとしても、ヘアオイルとしても使えます👏

 

実際に手に取ってみると、オイルとは思えないくらいさらさらです😊

たつきもなく、肌なじみが本当にいい👌

肌がしっとりうるおう感じがします🤗✨

私は導入美容液として使用しましたが、この後につける化粧水や美容液も、すっと肌になじみました💖

 

こちらを導入美容液として使ってからメイクをすると、

いつものベースメイクがツヤっぽく仕上がりました~😆

肌がうるおって光を反射しているかのような、本当に自然なツヤです✨

 

f:id:yoshiponnn:20211129144943j:image

 

後はヘアオイルとしても使いましたが、べたつきがないので外出前でも使いやすいです👍

ぱさぱさな髪もまとまりやすくなりました😂

 

f:id:yoshiponnn:20211129144906j:image

 

しかも、すんごくいい香り~🌼

爽やかだけど、ジャスミンの甘い香りもするので、女性らしい清潔感がある香りです💝

髪の毛からこの香りがすると、ついついうっとりしちゃう・・・🥺♥

 

導入美容液としても、乳液やクリーム代わりにも、ヘアケアにも使えるオイル美容液💎

汎用性が高くて一つあるとすっごく便利な美容液で手放せません~~💝

 

https://club.cosmeonline.com/product/628