yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

日焼け止め【ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル】を使った感想

夏は終わってもまだまだUVケアは必須😎☀

歳を重ねると、これからできるかもしれないシミ予防などの予防美容ケアも大切👌✨

 

ということで、最近のUVケアは【ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル】を使っています✨


f:id:yoshiponnn:20211014144644j:image

 

SPF50+、PA++++で協力紫外線をしっかりブロックしてくれます🤗

これは紫外線防止効果の最高値ですね~👏

しかもウォータープルーフ🌊

なのにせっけんで落とせる仕様です🛀♥


f:id:yoshiponnn:20211014144721j:image

子育て中は専用クレンジングなんて使っている時間もないので、せっけんで落とせる仕様は嬉しいですね~😆✨

 

f:id:yoshiponnn:20211014144653j:image

 

テクスチャーは、やわらかくてとっても伸びが良いジェルです✨

たつきはなく、うるおい感がたっぷりです👏


f:id:yoshiponnn:20211014144705j:image

 

紫外線防止効果が高いものはつっぱったり乾燥が気になるものも多いですが、こちらはまったくその心配はありません😍👍

そしてさわやかなフローラルの香り🌼

いい匂い~♥

 

f:id:yoshiponnn:20211014144713j:image

 

顔にも体にも使えて化粧下地にもなるので、本当にこれ一本あれば全部まかなえます🙌

顔用・体用と分けるのは面倒くさいので、とても重宝しています🤩

 

美容液成分も配合してうるおいながらUVケアができる【ニベアUV ディーププロテクト&ケアジェル】✨

コスパも良くて毎日使うUVケアにピッタリの商品です🥰

 

ニベア花王様からいただきました。

ありがとうございます🙇💕

 

#ニベア #シミ予防UV #日焼け止め #PR #ニベアUV #ディーププロテクト&ケアジェル #UVケア #紫外線ケア #乾燥しない #うるおい感持続 #化粧下地 #スキンケア #予防美容 #予防ケア #日焼け止めジェル