yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容クリーム【Huxley(ハクスリー)クリーム;エッセンシャル】を使った感想

乾燥する季節になりましたね~🍂🍁

私は秋冬以外はクリームを使っていないのですが、今はもうクリームがないと肌がカサカサに・・・😣💦

最近はHuxley(ハクスリー)さんの【クリーム;エッセンシャル】を使っています👌✨

 

f:id:yoshiponnn:20211116140147j:image

 

こちらのメイン成分は「サボテンエキス」です

サボテンシードオイルは、モロッコ王室も愛用する伝統の美容法なんだそう👑

しかも最大95%の水分を蓄えることができる抜群の保水力があるそうです😲✨

その他にも、天然由来成分やヒアルロン酸、ハイドロジェネイテッドレシチン、SC-グルカンなどが配合されています🌿

 

f:id:yoshiponnn:20211116140237j:image

 

クリームの見た目は、少しこっくりとした印象です💎

 

 

f:id:yoshiponnn:20211116140157j:image

 

 

付属のスパチュラでクリームをとると、

油分が多いかな?べたつくかな?と思いましたが・・・

 

f:id:yoshiponnn:20211116140207j:image

 

肌に乗せるとふわっとなじむ軽いテクスチャーでびっくり😲♥

すっと肌になじんで、べたつきなどは感じません👌✨

でもちゃんと保湿されている感じはありますよ~😍💝

目元や頬の乾燥が気になっていたのですが、夜寝る前につけたら翌朝までしっかりしっとりが続きます🌃✩.*˚

 

最近小じわが気になり始めたので、時に気になる目元にぬりぬり👀♥

乾燥しないので小じわケアにも良さそうです👌✨

 

f:id:yoshiponnn:20211116140216j:image

 

 

そしてこちら、香りがすっごいいいんです🌼*・

花束のような、まさに生花のような香り🌼✨

クリームを塗っている間、ずーっといい香り😍

癒される~💎

 


f:id:yoshiponnn:20211116140229j:image

 

保湿しながら香りで癒されるクリームです🌿✨

 

https://huxley.jp/cream-essential/