yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

フェイスマスク【Royal Facial Mask ローヤル EGF配合 シートマスク】を使った感想

話題のEGF配合のフェイスマスク【Royal Facial Mask ローヤル EGF配合 シートマスク】を使いました💎


f:id:yoshiponnn:20211115172023j:image

 

袋を開けると、メッシュ状のコットンマスクが出てきました✨

一見普通のマスクかと思ったのですが、肌に乗せるとフィット感がすごいんです👏

肌にピタッと密着します😍

コットンが柔らかいのか、刺激も感じません👍

肌にやさしいコットンマスクです〜♥


f:id:yoshiponnn:20211115172053j:image

 

後で見てみたら、国産コットン原料100%使用だそうです✨

どうりで付け心地がいい🥰

マスクの蒸発もしにくいように感じました✨


f:id:yoshiponnn:20211115172117j:image

 

約20分ほどマスクを付けてはがすと、肌がしっとりうるおっています♥

口周りが乾燥してつっぱるような感じがしていたのですが、

パック後は全然つっぱりません🙌✨

うるおって肌がもっちりした感じです😍

翌日の化粧ノリもばっちりでした~😍

しかも美容液がたっぷり入っていて、マスク後もまだ袋に美容液が残っているほど✨✨

私は残った美容液を、通常のスキンケアのときにも使いました〜😁

 


f:id:yoshiponnn:20211115172203j:image

 

こちらは肌の保湿力に優れたEGFやエラスチン、肌を健やかに保つ植物エキスやアラントインを配合しています🌿

肌のうるおいを保って、表面を滑らかにしてくれそうですね☺


f:id:yoshiponnn:20211115172222j:image


f:id:yoshiponnn:20211115172352j:image

 

うるおいをチャージして肌トラブルから守ってくれるフェイスマスク✨

肌が荒れ気味な時でも私は刺激を感じずに使えました~👏✨

デイリーケアにも週末ケアにもおすすめです😊👌✨

 

https://www.royalmask.store/royalfacialmask-egf%E9%85%8D%E5%90%88-1