yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

美容液【sakra series 保湿の桜肌】を使った感想

美容液というと、化粧水の後につけるイメージですが、

化粧水の前につける美容液【sakra series 保湿の桜肌】を使いました🌸✨

 


f:id:yoshiponnn:20210927150703j:image

【sakra series 保湿の桜肌】は、ヒアルロン酸Na配合の美容液です💎

なぜ化粧水の前につけるかというと、洗顔後のきれいな肌、入浴後の毛穴が開いているときに、一番最初にこの美容液成分をお肌になじませてあげたいから🤗

だそうです👏

f:id:yoshiponnn:20210927151333j:image

ちなみにこちらに配合されている成分は6種類🌿

シンプル処方ですね😌

この中でメインになるのがヒアルロン酸Na✨

ヒアルロン酸Naは肌馴染がよく、水分保持力も高いので肌の乾燥を防ぐ働きがあります。


実際出してみると、糸を引くくらい、かなりとろみのある美容液です😲

肌になじませると、しばらくは肌の上にとどまっている感じがあるのですが、

少しするとすーっと肌に吸い込まれるようになじみます🥺

そのあともべたつくわけではなく、肌がもっちりと潤う感じがします👌

でも肌表面はさらさら😍✨

内側からふっくら潤う感じです😊💝

 

べたつくスキンケアが苦手な方も、これなら気にせず使えると思います👌

f:id:yoshiponnn:20210927150749j:image

 

f:id:yoshiponnn:20210927150800j:image

 

あと、このボトルも特徴的です🙌

四角いボトルのプッシュタイプの容器なのですが、なかなか見ないので目を引きました✨

温泉地とかにありそうな感じ♨

このボトルだけでも、ちょっとした現実逃避ができるかも〜🙌笑

 

f:id:yoshiponnn:20210927150732j:image


f:id:yoshiponnn:20210927150740j:image

 

ヒアルロン酸配合で、使い続けると肌がうるおう美容液です🥰

乾燥が気になるこれからの季節にピッタリですね👌✨

 

f:id:yoshiponnn:20210927150723j:image

 

https://www.mayb.jp/goods/172073.html