yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

保湿クリーム【ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト】を使った感想

最近Instagramでもよく見かける「do organic(ドゥーオーガニック)」🌿

オーガニックで肌に良さそうだな~、話題になっているから使ってみたいな~😌

と思っていたのですが、

ようやく保湿クリームの【エンリッチ クリーム アドバンスト】を使いました😍👏


f:id:yoshiponnn:20211116140436j:image

 

こちらは、肌のコンディションを整えて、ゆらぎやすい肌をいたわりながら包み込んでくれるクリームです🌿✨

 

チューブタイプで先端が細くなっているので、量の調節がしやすいです👌

出すぎちゃった😵ということもあまりなさそう👏

 


f:id:yoshiponnn:20211116140449j:image

塗り心地は、少しこっくりしていますが、べたつくわけではなく、ちゃんと潤いが保たれる感じ🥰

伸びが良くて、肌に伸ばすとスッと溶け込むように馴染みます🙌🌿

夜塗って翌朝までしっかりうるおっていました🌃✩.*˚

メイク前に塗ると乾燥を防いでくれるのか、シワ感があまり感じなくなりました💄💗

f:id:yoshiponnn:20211116140621j:image

 

ほのかに植物系の香りがしますが、おそらく原料の香りなんでしょうね~🌿

塗っていても気にならないほどの香りです😊

 

f:id:yoshiponnn:20211116140456j:image

ちなみに商品説明は箱の中に書いてあります。

環境に配慮されていて、とっても好感が持てました♥

 

肌にも環境にも配慮されているドゥーオーガニック🌿

化粧水や美容液など、他の商品もぜひ使ってみたいと思いました😍✨