yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【OSI ORGANIC 奇跡のハーブヒマラヤモリンガ】を食べた感想

最近注目されているスーパーフード「モリンガ」🌿

様々なモリンガのサプリメントがありますが、

添加物を一切加えていないサプリメントOSI ORGANIC 奇跡のハーブヒマラヤモリンガ】を食べています💊✨


f:id:yoshiponnn:20211122145533j:image

中身は少し大きめのタブレットです☺️

食べ方は、かみ砕いても、そのままでも水で飲んでもOKです👌

タブレットが少し多めなので、私はひと噛みしてから水で飲んでいます🥤

 

凝固剤を使わずに、モリンガ葉粉を圧力だけで固めているので、

タブレットはやわらかめでかみ砕きやすいですよ~😁

ただ、苦いわけではないのですが、モリンガそのものの味がするので、味については好き嫌いが分かれると思います💔💦

 

私はちょっとあまり得意な味ではないので、ひと噛みしたら水でささ~っと飲んでしまっています🥤💦

f:id:yoshiponnn:20211122145548j:image

 

 

栄養成分表を見ると、本当にたくさんの栄養素が😲✨

モリンガのパワーはすごいんだなぁ~とあらためて実感します👏


f:id:yoshiponnn:20211122145542j:image

モリンガの栄養素はこんなにあります🙌

◆食物繊維はレタスの30倍

◆ビタミンCはレモンの7倍

◆鉄力はほうれん草の5倍

ポリフェノールは赤ワインの8倍

◆GABAは発芽玄米の25倍

◆カルシウムは牛乳の20倍

 

 

f:id:yoshiponnn:20211122145558j:image

多くの栄養素で健康が保てそうですね🤗

私は腸内に働いたのか、朝すっきりする習慣がつきました🚻✨


f:id:yoshiponnn:20211122145605j:image

野菜不足や腸内環境が気になる方、健康を保ちたい方におすすめのサプリメントです💊

 

 

https://pro.os-i.co.jp/moringa/