yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【エリボ】を飲んだ感想

腸活には乳酸菌🦠

というイメージですが、乳酸菌にはいろんな種類があるので自分に必要な乳酸菌を見つけることは難しいんだそうです😖💦

それに、乳酸菌が腸にいるだけでは意味がなく、腸内環境を整えるためには乳酸菌が生み出す「健康成分」が必要なんだそうです😲💦

 

つまり、やみくもにヨーグルトを食べ続ければいいってもんじゃないってこと🐮❌

 

じゃあどうしたらいいの・・・

というときにおすすめのサプリメント【エリボ】💊

f:id:yoshiponnn:20211101174327j:image

腸が生み出す健康成分=乳酸菌生産物質をダイレクトに摂れるサプリメントです💊

 

f:id:yoshiponnn:20211101174337j:image

 

乳酸菌生産物質は、不飽和脂肪酸アミノ酸ポリフェノールなどが含まれています。

他にもエリボには、αリポ酸やビタミンなど、合計352種類もの栄養成分が含まれているんです👏

f:id:yoshiponnn:20211101174351j:image

濃い色をしたサプリメントで、一日3粒が目安です💊

錠剤も大きすぎず、苦味なども全くなく無味なので飲みやすいですよ~😊👌

f:id:yoshiponnn:20211101174401j:image

 

私は夜寝る前に一度に3粒飲んでいます👍

3日ほど飲み続けた頃から体の巡りが良くなったのか、

朝からスッキリ感じるようになりました😲👏✨

 

f:id:yoshiponnn:20211101174409j:image

腸の働きがイマイチだと、

体の巡りが不調だったり😖

体がだるくなりやすかったり😖

代謝が落ちやすかったり😖

肌トラブルが起きやすかったり😖

・・・いろんな不調が出がちです😢

f:id:yoshiponnn:20211101174344j:image

腸が整うと体も整いやすくなるといわれているので、エリボで体メンテナンスをしたいと思います😊💊✨

 

 

https://hokkaido-anthropologie.jp/lp/erebo_b/