yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

青汁【黄金のモリンガ青汁】を飲んだ感想

スーパーフードや青汁など、何か健康のために飲んでいますか☺?

私は以前(もう10年位前?)に青汁を飲んだ時に、あまりにも苦味や青臭さがあって、それ以来飲んでいませんでした😖💦

が、最近話題のスーパーフード「モリンガ」の青汁【黄金のモリンガ青汁】を見つけたので、10年ぶりくらいに青汁を飲んでみました🌿𖠚໊


f:id:yoshiponnn:20211005132613j:image

 

こちらはスティックタイプの粉末になっています。

なので、一回一回分量を量らなくて済むのでとても楽です🙌

大袋だと量るのが面倒だったり粉末が舞うのが嫌なので、個包装になっているのはとってもありがたいです👏✨


f:id:yoshiponnn:20211005132621j:image

 

中は深緑色の粉末です🌿

こちらを水やお湯で溶かして飲みます🍵


f:id:yoshiponnn:20211005132629j:image

 

お湯で溶かすと、濃ゆい緑色の青汁になりました🌿

これ…苦いかな😖?と恐る恐る飲むと・・・

ちょっと独特な味はするけれど、全然飲める😋👌

10年前に飲んだ青汁とは全然違います👏

飲みやすいです~~🙌✨

ちなみに、水だけだと溶けにくかったので、最初にお湯で溶かしてから水を入れるのがオススメです👌

 


f:id:yoshiponnn:20211005132657j:image

 

ちなみに、スーパーフードのモリンガは、90種類以上の栄養素が含まれているんです👏

その栄養素の高さから、スーパーフードとして世界から注目を集めています♥

 

f:id:yoshiponnn:20211005132639j:image

黄金のモリンガ青汁は、モリンガの高い栄養素はそのままに、オリゴ糖・乳酸菌・食物繊維を加えて青汁にしています🍵

粉末に加工する際に、高圧蒸気殺菌・菌検査もしているので、安心して飲めるのも嬉しいです🤗

 


f:id:yoshiponnn:20211005132649j:image

 

これからの健康のために飲み続けたいと思います🙌🌿

 

https://www.47club.jp/07M-000118fjj/goods/detail/10133945/