yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

【高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター】を飲んだ感想

 

ナノバブル水を知っていますか🙄?

ナノバブルは、ファインバブルと呼ばれるバブル(泡)の1種です☁️

酸素ナノバブル水を飲むことにより、疲れやだるさが軽減したり、体がスッキリしたという声があるんだそうです😊👏

 

f:id:yoshiponnn:20211018171309j:image

 

【ブリージングウォーター】は、ミネラルゼロの高濃度酸素ナノバブル水です𖠚໊

ミネラルが入っていないので、超軟水でなのでなめらかな飲み心地で、おなかに優しいんだそうです🤗

ミネラルの摂取に制限がある方も安心して飲めますね👌

また、ミネラルが含まれていないので、大切なペットにも飲ませてあげられます🐶🐱


f:id:yoshiponnn:20211018171321j:image


f:id:yoshiponnn:20211018171336j:image

ちなみに、赤ちゃんや小さな子どもにもOKです👶


ブリージングウォーターは、化学的処理をせず酸素と水を物理的に処理して製造しているそうで、

複数のフィルターや紫外線殺菌などによって細菌や不純物を除去しているので、安心して飲めます👏

 

1歳6か月の子どもも、私が飲んでいるのをみて飲みたがっていたので一緒に飲みました👶𖠚໊

ニコニコしながら上手に飲んでいましたよ~😊👍

 


f:id:yoshiponnn:20211018171345j:image

 

実際に飲んで、味は普通のミネラルウォーターと変わらないかな🙄?と感じました𖠚໊

でも、確かになめらかな飲み心地なので飲みやすいです👌

 

f:id:yoshiponnn:20211018171356j:image

 

500mlのペットボトルなので、いつものお出かけにも持っていけます👜✨

 

f:id:yoshiponnn:20211018171405j:image

 

エイジングケアには新陳代謝が欠かせませんよね😊

その新陳代謝を促進させるには酸素が大きな役割をもっています✨

 

疲れやすい方だけでなく、美容や健康、若々しさの維持にも「ブリージングウォーター」は最適なアイテムといえます🤗♥

 

f:id:yoshiponnn:20211018171426j:image

 

http://breathing-water.jp/