yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【ニュートラ ヴァイタ】を飲んだ感想

栄養素、足りていますか🙄?

と聞かれると、ちょっとドキッとしませんか🙈💦?

 

栄養バランスを考えて食事は作っているけれど、

それでちゃんと補えているかはちょっと不安…🍴💔

 

なので、健康力の底上げを期待してサプリメントニュートラ ヴァイタ~NUTRA VITA~】を飲み始めました💊


f:id:yoshiponnn:20211003003707j:image

 

マルチビタミンマルチミネラルという位置づけですが

内容量がすごいんです😲

 

12種類のビタミンと8種類のミネラルを、ドクターズサプリメント並みに配合しているんです🙌✨

 

まさに健康づくりの基本に摂っておきたい、ベースサプリメントですね👌💊


f:id:yoshiponnn:20211003003729j:image

飲む量は、一日5粒が目安です。

錠剤は大きくも小さくもなく、程よい大きさです✨

私はめんどくさがりなので5粒一気に飲んでいます𖠚໊笑

特に味などもないので、続けやすいですよ~👌


f:id:yoshiponnn:20211003003745j:image

 

こちらのサプリメントと一緒にいろんなパンフレットが入っていたのですが、

どれも読みごたえがあって勉強になります🤓✏📖

 

その中でも気になった成分は「αリポ酸」✨

抗酸化&抗糖化性能がある成分なんだそうです☺

 

酸化=体のサビ、糖化=体のコゲ、といわれていて、

酸化や糖化が進むと、健康や美容に影響が出るといわれています。

例えばたるみやシワ、くすみやすくなるなど💔

 

化粧品でもこのような働きをするものがありますが、体の内側からもケアをするとより効果が期待できそうですよね~😊👍

 

f:id:yoshiponnn:20211003004340j:image

 

未来の自分のために、家族のために、元気で健康でいるために✨

今から続けたいと思います☺️♥

f:id:yoshiponnn:20211003003808j:image

 

https://nutragen-online.shop-pro.jp/?mode=f1