yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

酵素ドリンク【セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)】を飲んだ感想

酵素」摂っていますか🙄?

酵素は、人が生命を維持していくうえで必要不可欠なものです🌿
たとえば、食事によって取り込んだ栄養成分の消化・吸収・排泄といった活動は、酵素がなければうまく機能しません🙅💦

 

そんな酵素の王様といわれているのが青パパイヤ👑

 

そんな青パパイヤの酵素ドリンク【セラメイド】を飲みました𖠚໊


f:id:yoshiponnn:20211013174629j:image

 

こちらは個包装の液体タイプのドリンクです👍

そのまま飲んでもOKなので、外出先でもさっと飲めるのは嬉しいですね~🙌✨


f:id:yoshiponnn:20211013174637j:image


f:id:yoshiponnn:20211013174643j:image

 

中身は少し黄色がかったドリンクです𖠚໊

まずはそのまま飲みました😋

濃いめの、甘酸っぱい、さわやかな味がします✨

オリゴ糖とリンゴ酢の味がメインになっているのでしょうね~🍎

後味にふわっとペパーミントの香りがします🌿

このペパーミントがさわやかさを増します👍

このままでも私は全然飲めます👌

さわやかでおいしいです😆👏

 


f:id:yoshiponnn:20211013174652j:image

炭酸水や水で割っても飲みました𖠚໊

そのままだと濃いめなので、割るとさらに飲みやすくなります☺️👍

焼酎などお酒で割ってもおいしそう🥂

 

さっぱり、さわやかな味なので、

運動後など、ちょっとすっきりしたいときにいいですね~🏃✨

 

しかも、甘味料・香料・着色料不使用なので、色々気にせず飲めて嬉しいです☺️


f:id:yoshiponnn:20211013174700j:image

青パパイヤには、パパインやポリフェノール、ビタミンなど多くの栄養素や酵素が含まれていて、

美容や健康にもおすすめの食材なんですよ~💎👑

 

f:id:yoshiponnn:20211013174724j:image

青パパイヤの酵素ドリンク、健康だけでなく美容のためにも飲み続けたいと思います😋𖠚໊✨

 

https://mochidafarm.jp/%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af1/