yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

フェイスパウダー【ラ・メイキャ ゴッドパウダー】を使った感想

マスクをしていると、蒸れたり擦れたりして、化粧がヨレることが多いですよね😷💦

ヨレるだけじゃなくドロドロになったりもして・・・💔

 

マスクをしているとそれがストレスだったんですが、最近話題のフェイスパウダー【ラ・メイキャ ゴッドパウダー】を使ったらその悩みが解消されました💄💋✨


f:id:yoshiponnn:20211013174346j:image

 


f:id:yoshiponnn:20211013174356j:image

 

 

こちらは白色の、超微粒子のパウダーです✨

白色といっても、肌に乗せたらベールをかけたようになじむので、白浮きしたりすることはないです😊👌

肌を自然にワントーン明るくしてくれる感じです👏✨

超微粒子なので、肌の細かな凹凸にも入って肌をなめらかに見せてくれます🙌💝

 

f:id:yoshiponnn:20211013174408j:image

 

この細かなパウダーが、メイク崩れの原因となる汗や皮脂、湿気などを吸着してパウダー内部に固定してくれるそうです😍👍

f:id:yoshiponnn:20211013174422j:image

確かにこのパウダーを付けた後はすっごくさらっさらになります👏


f:id:yoshiponnn:20211017232323j:image

基本的に、仕事をして子どもとちょっと遊んで料理をして・・・という一日なので、お風呂に入るころには汗、皮脂で化粧がヨレていることがほとんどなのですが😰💔

こちらを朝付けると、ドロドロになることは、かなり減りました☺️👏

しかもマスクに化粧が付きにくい💄💋✨

食事のときとかマスクに化粧が付いているのが見た目的にも結構ストレスだったのですが、ほんのり付くか付かないかって感じ😍👏

f:id:yoshiponnn:20211013174453j:image

ケースも薄いので持ち運びにも良さそう👌

しかも単体で使用している場合は石鹸でオフできるので、子育てママはもちろん、家事や仕事で忙しい人にもおすすめですね~🥰💝


f:id:yoshiponnn:20211013174502j:image

 

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_godpowder