yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

お酒のお供【バズビート】を飲んだ感想

お酒を飲むとき、酔わないために、翌日にお酒を残さないために、何かケアをしていますか🍻?

 

私は【バズビート】を飲んでいます🥂✨

f:id:yoshiponnn:20211025172931j:image

かわいいハチの絵のバズビートは、イオン化ミネラルとローヤルゼリーを配合したドリンクです🐝

ちなみに商品と一緒にかわいい手書きのメッセージカードが入っていて、その心遣いにきゅんとしました🐝♥


f:id:yoshiponnn:20211025172942j:image


f:id:yoshiponnn:20211025172959j:image

飲む量は、一日一本が目安です。

お酒があまり強くない方は、お酒を飲む前、または飲んでいる途中にバズビートを飲むのがおすすめ👌

お酒が強い方や今日は酔いたいな~というときは、お酒を飲み終わった後にバズビートを飲むのがおすすめ👌だそうです🍻✨

f:id:yoshiponnn:20211025172950j:image

私はもともとお酒が大好きでよく飲んでいたのですが、年齢とともにだんだん翌日にお酒が残るように・・・😭🍺

さらに出産して約2年以上お酒を飲んでいなかったので、最近はめっきり酔いやすくなってしまいました🍻💔

 

なので、私はお酒を飲んでいる途中に【バズビート】を飲みました🐝✨


f:id:yoshiponnn:20211025173007j:image

味は、少し甘めのエナジードリンクのような味☺️

私は結構好きですね~😊👌

焼酎とかお酒と割っても美味しいかも😁

 

効果はというと・・・

翌日は元気に起きられました☀

飲んでいるときも悪酔いすることもなく、楽しくお酒が飲めました🙌🍻✨


f:id:yoshiponnn:20211025173153j:image

お酒を飲む人にはもちろんですが、

ミネラルとローヤルゼリー配合なので、栄養補給としても良いかな~と思います😊🥂

 

https://wayks.official.ec/items/37588736