yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【324抗酸化サプリ SUPIRULINA+H2】を飲んだ感想

抗酸化が肌にも健康にも大切、と最近よく耳にしますよね👂!

 

酸化を止めることはできないので、何かケアしたいなと思っていました👏

そこで、未来の自分への投資だと思って…

抗酸化力に優れたサプリメント【324抗酸化サプリ SUPIRULINA+H2】を一ヶ月飲んでみました𖠚໊


f:id:yoshiponnn:20210906174510j:image

パッケージはピンク~イエローのグラデーションで、かわいらしくて女性向けな感じ✨


f:id:yoshiponnn:20210906174524j:image

f:id:yoshiponnn:20210906174535j:image

どんな成分が配合されているのか🙄?というと、

ミネラル、スピルリナ、マンゴー葉エキス、ビタミンD、ノビレチン

の5つが主な配合成分です👌

 


f:id:yoshiponnn:20210906174544j:image

中身はカプセル状になっています💊

特に匂いなどはありません👌

一日に1~2粒がおすすめの量なので、私は一度に2粒飲んでいます𖠚໊

が、たまに喉に引っかかる時があるので、錠剤を飲むのが苦手な方は一粒ずつで二回に分けたほうがいいと思いますよ~😂笑


f:id:yoshiponnn:20210906174552j:image

 

私はいつも寝る前に飲んでいました🌃

約1ヶ月飲み続けて、なんとなく寝起きがよくなったかな🙄?

今までは朝からなんかスッキリしなくて、通勤電車で寝過ごすことがあったのですが🚃💨笑

それが最近はなくなったかな~😊

 

あと、ちょっと夜更かししても翌朝動けるようになりました👏!


f:id:yoshiponnn:20210906174608j:image

 

ちなみに・・・

抗酸化という言葉をよく聞きますが、

鉄が酸化してサビるように、人間も活性酸素によって酸化してサビが進んでしまうんです😞💦

 

なので、酸化を防ぐために抗酸化サプリメントや化粧品を

早いうちから取り入れたほうがいいといわれているんですよ~🥰👌

美容や健康を保ちたいひとにはおすすめです🥰

 

https://www.324eco.com/html/page4.html