yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【ルテイン・フレッシユ I(アイ)】を飲んだ感想

パソコンやスマホを使っていると、目が疲れやすくなりませんか👓?

私は事務職なので一日中パソコンとにらめっこ💻

仕事が終わってもスマホをついつい触ってしまうので、本当にほぼ一日中パソコンやスマホを見続けています📱💔

最近は目が乾きやすく、疲れやすくなってきています😵💦

 

なので、目にやさしい生活をしたいと思い、サプリメントルテイン・フレッシユ I(アイ)】を飲み始めました👀✨


f:id:yoshiponnn:20211108152248j:image


f:id:yoshiponnn:20211108152300j:image

f:id:yoshiponnn:20211108152318j:image

 

こちらのサプリメントは「ルテイン」という成分が配合されています👌

ルテインマリーゴールドの花から抽出される成分です🌼*・

光による酸化から網膜を守るといわれているそうです。

その中でもスムーズに吸収されやすい「フリー体ルテイン」を使用しているそうです👀✨

まさにパソコンやスマホで目を酷使する私にピッタリのサプリメント💻📱💊

f:id:yoshiponnn:20211108152338j:image

他にもDHA亜麻仁油ビルベリー抽出物、カシス抽出物などのこだわりの栄養成分を配合しているので、様々な相乗効果が期待できるんだそう👏

f:id:yoshiponnn:20211108152406j:image

 

サプリメントは濃い茶色の錠剤です💊

ちゃんとコーティングされているので苦味などの味はまったくしません👌

粒も大きくないので飲みやすいです~☺
一日3~6粒が目安で120粒入りです。約1か月分ですね👍

 

最近はドライアイが改善されてきたような気がします👀

これを機に、一定時間でパソコンやスマホから目を離すようにして、目を休めるように心がけるようになりました💻!!


f:id:yoshiponnn:20211108152357j:image

 

目は一生ものです👀

まだまだ飲み始めたばかりですが、これからも目を酷使することが多いと思うので、

こちらでケアを続けて目を労わってあげたいと思います👀♥

 

f:id:yoshiponnn:20211108152422j:image

https://freege.co.jp/archives/205