yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【ゴールド ココーン・ビューティー チャーム】を飲んだ感想

健康や美容のためにサプリメントを飲んでいる方も多いと思いますが、

どのサプリメントがいいんだろう🤔?と正直迷いますよね💊💦

 

私もビタミン、アミノ酸、コラーゲン、その他にもその時に気になるサプリメントを飲んでいるので、あれやこれやたくさん飲んでいるのですが、

そんな方におすすめのオールインワンサプリメント【ゴールド ココーン・ビューティー チャーム】💎


f:id:yoshiponnn:20220111135133j:image

 

【ゴールド ココーン・ビューティー チャーム】は、ゴールドシルクパウダーをはじめとした、乳酸菌粉末やマカダミアオイル、ビタミンなどが配合されているサプリメントです💊✨

 

シルクの靴下や化粧品は使ったことがありましたが、サプリメントは初めてです😍

ゴールドシルク(黄金繭)は、18種類のアミノ酸が数百~数千も結合した純粋なタンパク質繊維だそうです☺️


f:id:yoshiponnn:20220111135149j:image

カプセルの味はなく、大きさもちょうどいいので私は一気に3粒飲んでます😂💊


f:id:yoshiponnn:20220111135203j:image

何よりも、あれも飲まなきゃ💦!これも飲まなきゃ💦!というのがなくなるのはとってもありがたいです😊👏

時間がない時もこのサプリメントを飲めばとりあえず安心なので、続けやすくもなりました👌


f:id:yoshiponnn:20220111135227j:image

ひとつでさまざまな栄養素が補給できるので、コスパはいいと思います👍✨

化粧品と同じようにサプリメントもオールインワンで、ケアできたらいいな〜♥



f:id:yoshiponnn:20220111135245j:image

https://ka-now.shop/shopping/lp.php?p=teiki