yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

NMNPDSサプリメント4800を飲んだ感想


f:id:yoshiponnn:20230916004603j:image
SNSでも話題のNMN✨

エイジングケアサポートとして注目されている成分です☺️

先日コエタスのモニターキャンペーンで、NMNが1箱4800mgも配合されている『NMNPDS サプリメント 4800』をいただいたので、内側からのエイジングケアを始めました✨💖


f:id:yoshiponnn:20230916004534j:image

こちらは個包装になっているので、1回に飲む量がわかりやすいし、旅行の時にも持ち運びやすいのでいいですね♥
f:id:yoshiponnn:20230916004552j:image

水に溶かして飲んでもいいと思いますが、そのまま口に含んでも溶けやすいので私はそのままで飲んでいます😊

レモン味で、ほんの〜り原料っぽい味はするけれど、全然気にならない程度☺️

もし気になってもそのあと水飲んじゃえば全然平気🤣

私は毎日夜寝る前に飲んでいます🌃


f:id:yoshiponnn:20230916004619j:image

ちなみにNMN以外にも、イチゴポリフェノール、コラーゲンペプチド、ポリアミン、乳酸菌など、美をサポートする成分も配合されています。

しかも純度99.9%の日本製造NMNを使用しているので、

エイジングケアをしたい身としては、エイジングケアに書かせない成分なバランスよく配合されていて飲み続けてみたいな〜と思いました☺️

 

まだまだ飲み始めたばかりですが、少しでも若さや元気をキープできるように、

今後の期待を込めて毎日コツコツ続けていきたいと思っています♥


f:id:yoshiponnn:20230916004629j:image

https://item.rakuten.co.jp/nmnjapan/30004800/