yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ファンデーション【QUEIカラーチェンジファンデーション】を一ヶ月使った感想

自分の肌色に合わせて色が変化する、カラーチェンジファンデーション💄

【QUEIカラーチェンジファンデーション】を約一ヶ月使いました👏


f:id:yoshiponnn:20210908173657j:image

 

【QUEIカラーチェンジファンデーション】は、摩擦と体温に反応して白色のクリームが自分の肌色に合わせて変化してくれるファンデーションです😲✨

 

こちらのファンデーション、

下地、日焼け止め(SPF50+・PA++++)、トーンアップ、コンシーラー、ファンデーション、くすみ予防、保湿と、何役も役割があります😍



f:id:yoshiponnn:20210908173722j:image

 

実際に一ヶ月使い続けて、まず肌荒れが起こりにくくなったと思います👌

今まで化粧をしてマスクをすると、口周りが荒れることが多かったのですが、

こちらを使ってからあまり荒れにくくなったかな〜🤔✨💝

 

何より朝のベースメイクが一本で済むようになったのがとっても嬉しい🤗

子どもを保育園に預けているので、朝から我が家は戦争状態😱

子どもにご飯をあげて、着替えもして、保育園の準備もして。

その合間で自分の支度もしないといけないので、本当に朝は時間がない😱😱😱💔

 

なので、日焼け止め効果があって、保湿効果もあって、下地効果もあるのに

一本でメイクが完成するのは、本当にありがたい🥺♥!!!


f:id:yoshiponnn:20210908173952j:image

 

濃いクマはさすがに隠れなかったけど、

そばかすなどはササッと塗るだけで肌トーンを均一にしてナチュラルにカバーしてくれるので、

すぐに外に出られる顔になります🥰

 

これからも使い続けたいアイテムです😌✨


f:id:yoshiponnn:20210908174315j:image