yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【沖縄オメガ3+】を飲んだ感想

年末年始、ピザやラーメンなど好きなものを食べてだらだらと過ごしてしまい、体がなんだかだるい・・・😫💔

何か体にいいことを・・・💦

と思い、サプリメント【沖縄オメガ3+】を飲んでみました~💊


f:id:yoshiponnn:20211230163231j:image

オメガ3系脂肪酸含有のサプリメントです💊

オメガ3という名前は何となく聞いたことがあり、なんか体にいいんだろうな~という曖昧な認識だったので調べてみました👓✏️

 

オメガ3とは、魚に含まれているDHAEPAエゴマや亜麻種子などに含まれているα-リノレン酸などの、脂肪酸(オイル)の総称だそうです🐟

 

👇期待できるものとしては、このようなものがあるそうです👇

・血流の改善
生活習慣病の予防、ダイエット
・細胞の機能を高めることによるエイジングケア

 

美容にも健康にも良さそうですね~🌼


f:id:yoshiponnn:20211230163322j:image

【沖縄オメガ3+】は、そんなオメガ3に沖縄県産のシークワーサーを配合しています🍋

シークワーサーは、ビタミンCをはじめ、ノビレチン、カロチン、ミネラル、クエン酸を含有する、ヘルシーな食品です👍

疲労回復にクエン酸がいいというのは有名ですよね!

私も仕事終わりにクエン酸サワーなどを飲んだりして、いろんな意味で疲れを癒しています~🍺笑

f:id:yoshiponnn:20211230163248j:image

錠剤は、ソフトカプセルなので飲みやすいです👌

見た目もキレイですね🤗

大きさも大きすぎないので飲みやすいです👍


f:id:yoshiponnn:20211230163257j:image

魚を食べたいと思っても、なかなか家で調理するのは面倒でついつい避けがちなので、

生活習慣病予防や健康のために、サプリメントで体をサポートできるといいなと思います🐟💊


f:id:yoshiponnn:20211230163311j:image

https://item.rakuten.co.jp/gajumaru/c/0000000443/