yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オールインワンジェル【万協製薬 まごころオールインワンジェル】を使った感想

子育て中は、とにかく時間がありません👶💦

ゆっくり自分のスキンケアができるのは、子どものお世話が終わった後💦

なので、ついついオールインワン化粧品に頼りがちです👏

 

最近は【まごころオールインワンジェル】を使っています🤩
f:id:yoshiponnn:20210914173519j:image
f:id:yoshiponnn:20210914173529j:image


f:id:yoshiponnn:20210914173554j:image

見てください、この赤い色😲✨

何が入っているのかな~と配合成分を確認すると、アスタキサンチン、ヘマトコッカスプルビアリスエキスが😆👌

これで納得😌

この成分自体が赤色をしているんです☺️


f:id:yoshiponnn:20210918002216j:image

あぁ~、それだけしっかり配合されているんだろうな~😍と

この赤い色をみて、なんだか嬉しくなりました😊♥

 

テクスチャーは少し不思議で、

スパチュラですくってすぐは、ゼリー状のような、ちょっと硬い感じかな🙄?と思ったのですが、

しばらくすると、すっとなめらかなテクスチャーになります🙌✨

 

う~ん、言葉にするとなんだか伝わりにくいのですが…

とにかく使ってみてほしいテクスチャーです😂

f:id:yoshiponnn:20210914173602j:image


f:id:yoshiponnn:20210914173644j:image

 

このテクスチャーが使いにくいかというとそうではなく、

肌におくと、すっとなめらかになって、よく伸びます🙌♥

 

そして肌はすごいもっちり🥺♥♥♥

 

オールインワンなのにしっかり保湿されてる感じがあります😀👍

よくあるオールインワンというより、保湿ゲルみたいな感じ😍😍😍

 

f:id:yoshiponnn:20210914173652j:image

 

アスタキサンチンには抗酸化力があるので、

疲れた時のケアには本当にピッタリのオールインワンジェルですよ~😄👌

 

https://bankyo.ocnk.net/product/82