yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント【新田ゼラチン コラーゲンゼリー BMペプチド5000<マンゴー味><柚子味>】を食べた感想

突然ですが、新田ゼラチンをご存じですか🤔?

 

新田ゼラチンは、コラーゲンの超老舗で国内最大手🙌

業界では知らない人はいないような会社です!

私の勤務先(化粧品メーカー)でも、もちろん知らない人はいません😌

大手有名メーカーのコラーゲンも、こちらで製造しているものが多いんですよ😲♥

 

そんな新田ゼラチンのコラーゲンゼリーを1ヶ月間続けました😋🍴

 

今回いただいたのは

【新田ゼラチン コラーゲンゼリー BMペプチド5000<マンゴー味><柚子味>】


f:id:yoshiponnn:20210902000431j:image

 

これ・・・すっごく食べやすいです😋

やっぱりゼリー状になっているものは持ち運びもしやすいし、食べやすいし、手軽👍


f:id:yoshiponnn:20210902000505j:image
f:id:yoshiponnn:20210902000518j:image

飲み物に溶かすタイプもいいですが、食べたいときにそのままさっと食べられるのは、本当に便利ですよね🥺♥

コラーゲン特有の臭みもまったくありません👌

 

デザートに食べるならマンゴー味、お口直しにさっぱりしたいなら柚子味がおすすめ👌

私は柚子味のさっぱり感が気に入って、冷蔵庫で冷やしたコラーゲンゼリーをお風呂上りにいただいていました~🍴✨


f:id:yoshiponnn:20210902000538j:image

一ヶ月毎日飲み続けて、朝の化粧ノリがよくなったり、鏡を見てガックリすることが減りました🎵

 

ちなみに、コラーゲンは一日5,000mg摂るといいといわれているのですが、

BMペプチド5000は、たった1本で5,000mgのコラーゲンを摂取することができるんです😋👍

 

一日ひとつだけでいいので、ずぼらな私でも続けられました(しかも美味しい)😍💝


f:id:yoshiponnn:20210902000601j:image

 カラダを若く保ち続けたいから・・・

コラーゲンは、美容と健康のためにも欠かせませんね☺️👍


f:id:yoshiponnn:20210902000618j:image

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中