yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

リピートサプリメント『ベルタママリズム』を飲んだ感想

リピートしているサプリメント『ベルタママリズム』♥
f:id:yoshiponnn:20230917030713j:image

11ヶ月の下の子はまだ夜間授乳もあるし、3際の上の子もまだ甘えたい時期だし、相変わらずぐったりすることも多いけれど、まだまだ元気でいたいので飲んでいます😊

ベルタのサプリメントは妊娠中にも飲んでいたので、授乳中も抵抗なく飲めています♥
 
f:id:yoshiponnn:20230917030726j:image
f:id:yoshiponnn:20230917030745j:image

黒っぽい錠剤にはDHAEPA、GABA、ビタミンB群、ラクトフェリン、鉄分、黒酢、にんにくといったサポート成分が配合されているそうです👏
 
私は寝る前に飲んでいます👍
授乳期って疲れやすいし、どんどん痩せていくし、肌もしぼむし、がっつり赤ちゃんに栄養を持っていかれてるな〜って体感しているのですが🤣
私自身の栄養をベルタママリズムで補えたらいいなと思っています✨
もちろん普段の食生活が大事なのですが、それだけじゃ補えなかったり、なかなかバランスよく食べるのは難しいので、このようなサポートサプリメントは助かります💖


f:id:yoshiponnn:20230917030758j:image

Amazonでの購入はコチラ■
https://www.amazon.co.jp/s?k=産後+サプリ&rh=p_78%3AB08WWP5DHP