yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

青汁『boco to deco(ボコとデコ)』を飲んだ感想

下の子はまだ8ヶ月で授乳中なのですが、日々の生活に追われて自分の栄養補給は怠りがち💔

水分補給と一緒に栄養補給が出来たら嬉しいな〜と思い、青汁『boco to deco(ボコとデコ)』を飲み始めました☺


f:id:yoshiponnn:20230712033444j:image

日本発のスーパーフードとも呼ばれる栄養バランスに優れた「明日葉」を丸ごと詰め込んだ『boco to deco』🌿‬


f:id:yoshiponnn:20230712033503j:image

水に溶かすと結構濃い色がしたので、もしや苦いのか🤔!? と思いましたが、

飲んでみるどスッキリと飲みやすい🥤

暑い日には氷を入れてググッと一気に飲めちゃう🌻💛



f:id:yoshiponnn:20230712033520j:image

水で溶かすだけでも飲みやすいけど、私は牛乳に溶かして飲むのがお気に入り🐮🥛

牛乳に溶かすと見た目も味も抹茶ラテのようになります♥

マイルドな味になって、より飲みやすい🥛♥

毎朝牛乳を飲んでいるのですが、今は必ず『boco to deco(ボコとデコ)』を入れて飲んでます🌿‬

溶けやすいし個包装なので忙しい朝にもピッタリ🌅

個包装の切り口に書いてあるひと言にも癒されて、今日も頑張ろ〜と思いながら一日が始まります😊♥


f:id:yoshiponnn:20230712033529j:image

授乳期は子供のためにも自分のためにもバランスよく栄養補給をすることが大切💡

だけど、暑い日が続くとなかなかそうもいかず…💔

でもこれなら水分も栄養も一緒にとれるので、授乳中のママさんたちには全力でオススメしたいです😆✨


#bocotodeco #ボコとデコ #青汁 #202306bocodeco #monipla #teinei_fan