yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ロゼット オフロゴマージュ を使った感想

季節の変わり目に気になるのが肌のごわつき😣💔

ピーリングは肌に負担がかかる気がして最近は使ってなかったのですが、敏感肌でも使いやすいロゼットのピーリングジェル『オフロゴマージュ』を使ってみました😊


f:id:yoshiponnn:20230918010142j:image
f:id:yoshiponnn:20230918010148j:image
f:id:yoshiponnn:20230918010152j:image

乳白色のトロリとしたテクスチャー🌿

顔にのせてくるくる軽〜くマッサージするとポロポロしてきました👍

ピーリング後はお肌ツルツル♥♥♥

角質をからめとってくれたのでしょうね〜😊

私はヒリつきや乾燥も気になりませんでした✨

濡れた手でも使えるので、私はお風呂に置いてます🛀

しかもほんのり柚子とヒノキの香りがするので、まるで温泉でケアしてるかのような気分🤣♨

最近は角質ケアをサボっていたので、久々にしっかりケアしたいと思います🤣