yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

抗糖仙茶を飲んだ感想

子供2人がいると毎日バタバタして自分のことは後回しになる日々…😅

子供とお風呂に入ったあとは自分の髪は乾かさずに子供のボディケアをして、

子供にはバランスよく食べて〜と言いつつ自分は残り物食べてたり😓

美容も食生活も、自分のこととなるとなかなか手が回らないのが現実😰💔

 

でも子供たちが大きくなって一緒に色んなことを楽しめるようになったときに、体にガタがきてたり、美容面が気になって全力で楽しめないのはイヤ!!

 

そこで、今の若さや美しさを維持できるように努める糖化ケアができて、内からのキレイと健康をサポートするお茶『抗糖仙茶』を飲み始めました🍵


f:id:yoshiponnn:20230720041627j:image

『抗糖仙茶』は、

糖化ケアにおすすめの4種の茶葉《クマザサ茶/柿の葉茶/ルイボス茶/ドクダミ茶》に、

それらをサポートする2種の茶葉《バナバ茶/グアバ茶》をブレンドしたお茶です🍵


f:id:yoshiponnn:20230720041636j:image

私はまだ2人目の授乳中なのですが、こちらはノンカフェインだから授乳中も飲めます👌

授乳期って意外と口にできるものが限られるから、レパートリーが増やせて嬉しい♥

しかも、国際規格「ISO9001」も取得した国内工場にて生産しているそう!

自分が口にしたものが子供の栄養になる時期だから、この点も嬉しいですね♥


f:id:yoshiponnn:20230720041647j:image
f:id:yoshiponnn:20230720041716j:image
f:id:yoshiponnn:20230720041723j:image


味は、ルイボスティーがベースなのですっきりしていて飲みやすいです☺️

でも茶葉の旨味はギュッと出ています😊

ホットでもアイスでも、どちらでもOK👌

今の時期は冷たくしてググッと飲んでいます✨

 

1ヶ月分(30包)入っているのですが、チャック付きのパッケージなので、開封後も香りと旨味を逃がしません◎

保管しやすいのは嬉しいですよね♥


ちなみに、2022 BEST BEAUTY AWARDを受賞しているそうです✨(2022年12月)【Poco'ce 2022年12月号掲載】

その他にも美容に敏感なインフルエンサーの方々もSNSで紹介しているのを見かけます📱✨

 

健康や美容には気を付けたいけど、なかなか食生活を変えるのは大変なので、『抗糖仙茶』を続けたいと思います☺️


f:id:yoshiponnn:20230720041756j:image

https://kotosencha.jp/shopping/lp.php?p=kotosencha