yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サプリメント『ベルタママリズム 』を飲んだ感想


f:id:yoshiponnn:20230825154255j:image
あっという間に下の子は10ヶ月になり、上の子もすっかりお兄ちゃんになってきました☺️

といいつつ、上の子もまだまだ甘えたい時期だし兄弟喧嘩もするようになったし、まだまだ大変なのは変わりません😩💦

夜間授乳もまだあるし、相変わらず私はぐったりです…🤣🤣🤣💔

そこで、キレイと元気のサポートサプリメント

頑張るママのためのサプリメント「ベルタママリズム」を飲み始めました。


f:id:yoshiponnn:20230825154235j:image

ベルタのサプリメントは妊娠中にも飲んでいたので、授乳中も抵抗なく飲めています♥


f:id:yoshiponnn:20230825154243j:image

黒っぽい錠剤にはDHAEPA、GABA、ビタミンB群、ラクトフェリン、鉄分、黒酢、にんにくといったサポート成分が配合されているんだそうです👏

 

私は寝る前に飲んでいます👍

授乳期って疲れやすいし、どんどん痩せていくし、肌もしぼむし、がっつり赤ちゃんに栄養を持っていかれてるな〜って体感しているのですが🤣

私自身の栄養をベルタママリズムで補えたらいいなと思っています✨

もちろん普段の食生活が大事なのですが、それだけじゃ補えなかったり、なかなかバランスよく食べるのは難しいので、このようなサポートサプリメントは助かります💖

最近は夜間授乳があっても、なんとな〜く寝起きが良くなった気がする😂

子どもたちのためにも、キレイで元気なママを目指したいです♥

 

#ベルタママリズム #育児ママ #自律神経を整える #dhaepa #授乳期サプリ #育児疲れ解消 #ママでも綺麗でいたい #monipla #belta_fan