yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

コスメデコルテ ゼン ウェア フルイド を使った感想

コスメデコルテのリキッドファンデーション『ゼン ウェア フルイド』✨


f:id:yoshiponnn:20230331002123j:image

程よいツヤ感がある、セミマットな仕上がりになります💄

伸びが良く、カバー力もそこそこあるので、これ一つで外に出られる肌になります♥

ちなみに化粧下地付けなくてもいいそうなので、私は付けずに直接このファンデを塗っています。

下地をつけないと毛穴は隠れにくいですが、マスクもするし私はこれだけでも全然OK👌

塗り心地がよくムラにもなりなくいと思います😊

夕方までそのままにしていても乾燥やヨレはそんなに気になりませんでした👍

 

私はN22を使いました💎

手に出した時はちょっと濃いかな?と思いましたが、肌に伸ばすとそんなことはなく、そばかすをカバーしてくれました☺

40色あるので自分に合ったカラーを選べそうですね💄✨

子育て中の私にとっては、SPF25/PA++なのも嬉しいポイントです😍


f:id:yoshiponnn:20230331002132j:image
f:id:yoshiponnn:20230331002146j:image



ちなみに、いつもは時短のため化粧下地なしで手で塗ってますが(それでも色ムラをカバーしてくれて外に出られる顔になるが😂)

化粧下地付けてスポンジでちゃんとファンデを塗ると、肌にピタッとフィットしてつるんとキレイに仕上げてくれるから、

お出かけ用にも重宝してます💖