yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ナイアシンアミド配合 コラミドパーフェクトオールインワンジェルを使った感想

肌の乾燥が気になるけど子育て中で自分のお手入れをする時間がない💦

そんな時に重宝するのがオールインワン化粧品♥

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたナイアシンアミド配合の『コラミドパーフェクトオールインワンジェル』が使いやすくて良かったです✨


f:id:yoshiponnn:20230924010410j:image

こちらはコラーゲンとナイアシンアミド配合で、肌のキメを整えてしっとりツヤ肌に導いてくれるオールインワンジェルです☺️


f:id:yoshiponnn:20230924010423j:image

しっとりとしたジェルですが伸びがいい👌

そしてベタつかないので朝晩使いやすいです😊

オールインワンでもしっとりうるおう感じがします☺️
f:id:yoshiponnn:20230924010433j:image

私的にかなり嬉しかったのが、ポンプ式なこと!!

お風呂上がりは、そのままの状態で走り回る3歳児とそんな兄をハイハイで追いかける0歳児、その2人を保湿して服を着させる私。

というカオスな状況🤣🤣🤣

なのでポンプ式でささっとケアしやすいのは大きなポイント♥

これなら続けられる!!と嬉しくなりました😍

ベタつかないでサラサラなつけ心地なので、顔だけじゃなく全身に使うこともあります😂


f:id:yoshiponnn:20230924010444j:image
f:id:yoshiponnn:20230924010450j:image

忙しいときは1〜2回ささっと塗って終わらせちゃうんですが、

時間がある時はしっかりなじむまで、手のひらで包み込むように使っています。

そうするとさらに肌になじんでうるおう感じがして、化粧ノリも良くなります👌✨

手のひらで包み込むように肌と向き合うと、あー今日は頬が乾燥してるなーとか、毛穴が目立っているなーとか肌の状態もわかるので、その部分は重ね付けしてます😂


f:id:yoshiponnn:20230924010505j:image

もう少し子どもたちが大きくなるまで、しばらくお世話になりそうです🙇‍♀️

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/iromeiku-shop/coramido-naiasin.html