yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

モイストラボ薬用美白BBクリーム を使った感想

普段からBBクリームを使っているのですが、

メイクしながらシワ改善ができる『モイストラボ薬用美白BBクリーム』が素敵なんです✨


f:id:yoshiponnn:20230922233836j:image

こちらはドラッグストアで購入できるのに、

シワ改善+美白ケア※1を叶えてくれる、1本6役の高機能BBクリーム💖※ 1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


f:id:yoshiponnn:20230922233844j:image
f:id:yoshiponnn:20230922233854j:image

やわらかくて伸びがいいテクスチャーなので、少量でカバーできるのでコスパが良さそう👌

自然にくすみや色ムラをカバーしてワントーン明るい肌にみせてくれます🤗💖

一日付けてても乾燥は気になりませんでした😊というかうるおいを感じます✨

しかもシワ改善と美白のWの効果が認められた有効成分のナイアシンアミドを配合 !

メイクしながらケアできるって嬉しい♥

SPF50 PA++++のUVカットなので、本当にこれ1本でベースメイクはOK👌助かります〜♥♥♥


f:id:yoshiponnn:20230922233910j:image