yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ヘアケア NEXXUS(ネクサス) を使った感想

約40年の毛髪科学×サロン発祥がコンセプトの本格ヘアケアブランド『NEXXUS(ネクサス)』

アメリカでは美容・ファッション誌を中心に数々の賞を受賞しているそうです👏

 

NEXXUSは、髪の約90%*を占める‘’タンパク質‘’に注目!*水分を除いた構成比

約40年間、分子レベルの研究を続けているそうです😲

 

私の髪はカラーを繰り返してる&最近はヘアケアどころかドライヤーも満足に出来ていなくて、毛先は本当にヤバい状態です😂

 

なので、深刻なダメージケアということで、

『インテンスダメージリペア』シリーズを使いました🧴◌𓈒𓐍

 

・インテンスダメージリペア シャンプー
・インテンスダメージリペア トリートメント
・インテンスダメージリペア ヘアマスク
・インテンスダメージリペア ヘアオイル

 

このシリーズ、香りが好きです💓

フラワー系の香りで、何年か前にハワイで買ったシャンプーのような香りなんだけど🌼*・

海外っぽい香りだから好き嫌いは分かれるかも😅

私は非日常感があって好き😍

 

全体的に仕上がりはしっとり。

シャンプーは汚れを落としてます!って感じがする😂

トリートメントは髪に馴染みやすいです☺

ヘアマスクは、トリートメントに比べると濃密感があります😊

ヘアオイルはサラサラしてて使いやすいです👌

 

ダメージケアをしたい私にぴったりのシリーズです♥

 

#NEXXUS #毛髪科学 #サロン発祥 #PR