yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

角質ケア美容液【コスメデコルテ スノー クラリファイア】を使った感想

じめじめしてきて肌のごわつきが気になり始めたので、

先日からコスメデコルテの角質ケア美容液【スノー クラリファイア】を

いつものスキンケアに追加しました♥



f:id:yoshiponnn:20220606134859j:image

こちらはふき取りタイプの美容液で、洗顔後にコットンに美容液を含ませて使います☺️

厚みのあるジェルで、洗顔では落としきれない不要な角質や毛穴の汚れなどを浮き上がらせて、肌に負担をかけずに優しく取り除いてくれます👌

しかも、取り去るケアだけではなく、“与える”美容液効果もあるので、

ふき取り後、乾燥やつっぱり感がないんです~✨


f:id:yoshiponnn:20220606134717j:image

あと、すっごくいい香りがする✨✨✨

フレッシュグリーンフローラルの香りなんですが、もう使うだけで気分が上がる😍

子育てでいっぱいいっぱいになってて忘れてたけど、女子であることを思い出させてくれた香り😂www

 

あとね、ずぼらな私にとって嬉しいのは、ふき取り美容液を朝の洗顔代わりに使えること👏💖

これ、かなりポイント高い😂

 

セットで使ったコスメデコルテのフェイシャルピュアコットンも、

大判でふわふわで使いやすかった~♥


f:id:yoshiponnn:20220606134759j:image

これからの時期に使い続けたいと思います~✨


f:id:yoshiponnn:20220606134659j:image

 

#コスメデコルテ #スノークラリファイア #毛穴角質ケア美容液 #decorte_pr