yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

オールインワンジェル【ローズプラセンタジェル ブライトニング】を使った感想

子育てをしていると、やっぱり自分の美容ケアにかける時間がなく、

オールインワンジェルに頼ることが増えました

最近はエリチェさんの【ローズプラセンタジェル ブライトニング】でケアをしています🌹

 

f:id:yoshiponnn:20220403175418j:image

こちらは1本で6役叶うオールインワンジェルです✨

①化粧水

②乳液

③美容液

④クリーム

⑤マスク

⑥化粧下地


f:id:yoshiponnn:20220403175448j:image
テクスチャーは、かなりとろみのある透明のジェルです☺️

こんなにとろみがあって、ちゃんと肌になじむのかな🤔?うるおうのかな🤔?と最初はちょっと不安だったのですが、手のひらで包み込むようになじませると・・・


f:id:yoshiponnn:20220403175517j:image

すっと水のようになって馴染みました♥

しかもほんのりローズの香りがして気分が上がります🌹

こちらは特許取得のバラプラセンタエキスを配合しています。

バラプラセンタエキスは、豚プラセンタの3倍の高酸化力があり、細胞の成長因子であるEGFが増加しやすくなるそうです👏

なので、ターンオーバーが整うんだそう😁

ターンオーバーが乱れると、肌がくすんだりシミやシワができやすくなったりといいことは一切ないので、

ターンオーバーを整えられるのは嬉しいですね♥

f:id:yoshiponnn:20220403175528j:image

そして何より、プッシュタイプのボトルは子育て中にとってホントありがたい🙌🙌🙌

オールインワン化粧品はジャータイプが多いですが、子どもがいるとジャータイプでは落としたり蓋を片手で開けられなくて大変なこともあるので、

このプッシュタイプの容器なら片手でも使いやすい😍

ありがたいです~~✨

 

f:id:yoshiponnn:20220403175507j:image

1ヶ月ほど毎日使いましたが、これひとつでも乾燥することなくしっかり潤いました♥

何となく色ムラもなくなって肌トーンがアップした気が♥


f:id:yoshiponnn:20220406085244j:image

 

リッチなオールインワンジェル【ローズプラセンタジェル ブライトニング】でケアを続けていきたいと思います~♥

 


f:id:yoshiponnn:20220403175540j:image


f:id:yoshiponnn:20220406085328j:image

 

https://erice-japan.com/