yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

ファンケルの肌着を着けた感想

ファンケルから肌着が出てるって知ってますか?

私は知らなかったです🤣化粧品のイメージが強くて😅

今回初めてファンケルの肌着を着けてみたのですが、締め付けすぎず動きやすくてファンになりました😍😍😍

 

私が着けたのは「Colorful ライン」の『すっきりメイクブラ(ノンワイヤー)』と『ウエストシェイプショーツ』♥


f:id:yoshiponnn:20230329141829j:image

「Colorful ライン」は、一人ひとりの美しさを引き出す というコンセプトのようです☺

出産して、歳を重ねて、ここ数年カラダの変化が激しいのですが😅

そんな変化にそっと寄り添い、応えてくれる素・肌着で、一人ひとりの美しさを引き出してくれるそう♥


f:id:yoshiponnn:20230329141837j:image

 
『すっきりメイクブラ(ノンワイヤー)』

ノンワイヤーで楽ちん!

でもしっかりバストを引き上げてくれるのでなのにキレイに見える♥

妊娠中からゆったりした肌着を付けていたので最近はちょっと締め付け感が苦手になっていたのですが、これは適度にフィットしてくれるのでストレスフリーです

背中のはみ肉も抑えられた感じがする
 


f:id:yoshiponnn:20230329141845j:image

『ウエストシェイプショーツ』 

お腹周りのレースがめっちゃかわいい

私は帝王切開をしているのでおなかに傷があるのですが、お腹部分は刺激を感じませんでした

肌に触れる部分は凹凸の少ないフラット縫製で、サイズ表示はタグを縫い付けずに生地に直接プリントしているので、肌ストレスはあまり感じませんでした


子育て中は動きやすさ重視で楽な肌着を選びたいのですが、でもシルエットは綺麗に見せたい!

それが叶う肌着だな〜と思います😍