yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

サンカット® プロディフェンス オールインワンUV ムース(ライトアップ) を使った感想

ふわっと軽い泡の日やけ止め😎

サンカット® プロディフェンス オールインワンUV ムース(ライトアップ)✨


f:id:yoshiponnn:20230210151939j:image

『“まるで無重力級”の軽さで瞬時にムラなく密着する泡の日やけ止め』

ということですが、本当に軽いつけ心地♥

肌に付けても重たい感じはなく、私は付けてることを忘れて2回もつけちゃいました🤣🤣🤣


f:id:yoshiponnn:20230210151944j:image

肝心な紫外線カットは SPF50+・PA++++ ✨

バッチリですね〜👍

 

付けると自然なツヤ感がでるので、なんとなく肌がキレイに見える気がする♥

キメ細やかなミクロ泡で、ふわっと広がりピタッとフィットするので、化粧ヨレもあまり気になりませんでした😊


f:id:yoshiponnn:20230210151952j:image

ちなみに1品5役のオールインワン( 化粧下地・美容液・ライトアップ※1・日やけ止め・アレルガード機能※2)なので、

ごみ捨てやコンビニに行く時に、これだけ付ければなんとか出られるようになるのでありがたいです♥

ノーカラーなので誰でも使いやすいと思います😊✨
 

※1 光拡散パールによる

※2 花粉・ちり・ほこりPM2.5などをブロックする機能

 

 

#サンカット #プロディフェンスオールインワンUVムース #日焼け止め #コーセーコスメポート #suncut_supported