yoshiponnnのブログ

化粧品会社勤務、一歳児子育て中ワーママによる、美容、子育て、レシピなどいろいろ

コラーゲン飲料 ハピコラシリーズ『ハピコラスティック』を飲んだ感想

私事ですが・・・先日第二子を出産しました👶

そして産後、肌が乾燥しやすかったり体の衰えを感じています😫

第一子のときよりも歳を重ねていること、自分に手をかけられないこと、睡眠時間をとれないことなどが原因だとは思うんですが、、、

どうにかしたいと思い、コラーゲンやビタミンなどのサプリメントは摂るようにしています💊


f:id:yoshiponnn:20221107165809j:image

今飲んでいるコラーゲンは、コラーゲンの専門店 新田ゼラチンダイレクトの『ハピコラスティック』です💎

『ハピコラスティック』は「美容」のハピコラシリーズで、 「肌のうるおいを保持」「肌の弾力を保持」2つの機能がある機能性表示食品です👏


f:id:yoshiponnn:20221107170111j:image

魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)を使用したスティックタイプ飲料なので、手軽にどこでも飲めます👌💖

味はアップル味でクセがないのでそのままでも飲めます🍎

コラーゲンの臭みも、言われればするかな?程度なので全然気になりません!

むしろアップル味が美味しくて何包でも飲めちゃう😂


f:id:yoshiponnn:20221107170052j:image

そのままでもいいですが、もちろん水や炭酸水などで割ってもOK👌

ヨーグルトにかけても良さそうです😆

私はそのまま、または水で割って飲むのが好きです🥤


f:id:yoshiponnn:20221107170057j:image

産後で肌ケアができないので、サプリメントでささっと手軽にケアしていきたいと思います😍♥

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中